見出し画像

豪華客船最後の夜🌉

こんにちは❤️

海外旅行をこよなく愛する現在妊娠5ヶ月目のshikaです♪

今回は、
豪華客船最後の夜😂

船のロビーでキャラクター達のショーとグリーティングで終わりになります。

そして同時に楽しかったディズニークルーズの投稿もとうとう終わりをむかえようしています!

最初から読んでいただいた方❤️

ありがとうございました😊



最後の夜のイベントのショーは数分ほどで、グリーティングがメインのイベントになります。


毎日なんやかんやキャラクター達とグリーティングしていたので、なんかもーそんなに新鮮味はなかった笑笑


最初はキャラクターが続々でてきて、それぞれロビー付近の色んなポジションにつきます。

みんな各々撮りたいキャラクターのところにいって、写真を撮るだけ撮ります。

大体のグリーティング時間が決まっていて、それが終わった後に曲が流れ、キャラクター達が階段付近に集まってきます。


そこからショーが始まります。

画像2

この続きを見たいよて方は、以下有料になります!

わたしのこの豪華客船最後の投稿は、キャラクター達と撮ったお気に入りの写真オンパレードで締めくくります(^^)

そして!!

わたしのピカソ的な絵もご覧あれ❤️

ここから先は

528字 / 15画像
この記事のみ ¥ 250

よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗