のんびりし過ぎたかも?

夜霧の街からこんばんは〜
めっちゃホロキュアやってましたVtuber静寂刃です!

いや〜お昼食べに行って、帰ってきて
配信を早めにやったあと、ホロキュアをダウンロードしてやっていたんです
しかし気付いたら眠ってました〜
たぶん、4、5時間くらい?もったいない〜!

で、18時過ぎに起きてから
今の時間までずーっとホロキュアやってました〜
なんだかんだハマっちゃう〜
ヴァンパイアサバイバーもかなりやってたし〜
楽しい〜

しかしモンハンもやらなきゃね!
このあとご飯を作って、他のことをやり始めようかなぁ〜?
目玉焼き食べたいから、3つ目で作ろうかな!?

やっぱり休みはのんびり過ごさなきゃね〜
あ!でもフォートナイトは無言でクエ埋めしようかな?深夜に〜

ではでは、良い静寂を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?