おふろふ〜🐢

夜霧の街からこんばんは〜〜
うへーー、お風呂きもちい〜な静寂刃です〜

祝!登録者50人〜!🐢🐓🐉🐘
ってなわけで毎度恒例(?)、Twitterでは恥ずかしいしということで、noteでのみね
お祝いして行きます
いやったー、いやっほー、いつも見てくれてる人も、そうではない方も、いつもありがとうございます
なんか毎回言ってるような気がするけども、まだね、こんな面白いとは言えないような配信者なのにね、見てくれて、コメントをしてくれて
実際に、最近は配信時に必ずコメントがあって、表にはあまり出てないかもだけども
実は、すごく嬉しかったり。してます

同時に、いろんな気持ちも巻き起こってます。
今なんかは、うーんと、そうですね
何か、50人記念で動画とかを出したいな とか
ここまでの軌跡シリーズでね
でも最近切り抜きを出したばかりで、なんだか特別感がないから
次の機会かな?

できることって限られてくるけど
その中でもやっぱり、今の時代に見てくれている人たちって
本当に大切で、何か恩返しをしなきゃと、思ってるんですよね。
よりよいものを、見てて笑えるものを、見てくれた人の心を少しでも癒せるものを
そこまで来ると大袈裟かもだけど…あはは。

今はこうして、見てくれる人が確実に増えていくけれど。それは、永遠ではない。
むしろ、一過性のものって感じが強くて。
明日には、会えないかもしれないし、もう来てくれないかも。
それでも進んでいくけれど
だからこそ、今見てくれてる人たちへ
感謝とか、そういうものを残しておきたいのかも。
あれ?やっぱりなにか動画を作りたくなってきたかな?
楽しいものだけを詰め込んで、思い出としてそれをチャンネルに残しておく。
見てくれてた人たちの未来に、ああ、そういえばこの時期、こんな無名の人の配信を見て、コメントをして、やりとりをしていたなぁ〜って
いつか、どこかで、思い出して
そして、そのもう戻らない時間を懐かしんで。

私は小さな配信者だけど
今、確実に
この小さな手の中にそれを握っています。

見てくれる人が100人、千人、一万人と増えた時
そのひとつひとつの重さを
今と同じ尺度で大切にできるように
そんな強さを以ていたい

数字は大事だし絶対の要素で、そういう人から見れば私はちっぽけで、何を言おうとも戯言で、私という配信者の無意味を説くかもしれない。吹けば飛ぶようなものだろうって
でも、私がいつかその舞台に上がる時
私はその何十万という数字を数字ではなく
共に戦場を駆け抜けてきた大切な仲間として
心に留めておきたい。

具体的には
自分では突破できない壁に当たったとき
リスナーさんの〇〇さんなら、何か知識を持っているかも?と考えて
そして、呼びかけてしまえるような

ふふふ、何十万ってなったら
名前を覚えておくことすら
流石に全員は無理かなぁ?無理言ってるよね
千人もいけるかどうか
難しいもんだね

と、言ったところで、ふやけてしまう前にそろそろ放射型ガンランスについて動画を見て学んでおこう。
で、お風呂から出たら、来週は追われないように、ポケモンの編集を済ませておこう。
できるだけ。

では
チャンネル登録50人おめでとうございます、静寂刃さん。ありがとうございます。
次は100人かな?
ではでは〜🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?