双極2型(気分障害)の脳内〜ある1日の様子〜15

今日は色々やった。
PC作業して、不要な書類をシュレッダーにかけて、部屋の荷物を仕分けして、不要なものをヤフオクに出品した。
これだけのことをしたのだが、家族にはわかってもらえない。
双極性障害の鬱時期の行動ではかなりやった方だとあうことを。

元来、寝不足では動けないこの体。
10時間以上の睡眠を必要とする。
そんな体と付き合っていくのは並大抵のことではない。
つらい。本当はちゃんと動きたい。

しかし動けないのだ。
体がびくともしない。
起き上がれてもフラフラして頭がまわらない。

しんどい、つらい、きえたい。

そんなことばかり頭に浮かぶ。

だから、今日はやれたほうなのだ。
自分を褒めてあげたい。
でも褒められない。
厄介な自分だ。

くそったれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?