雑記。ダイエット編52

ゆで卵ダイエット継続中。
ここ数日で数キロダウン。
いい傾向かもしれない。
ゆで卵ダイエットを行うついでに、16時間ダイエットもしている。
夕飯だけを食べる状態。まぁ、おなかはすくけど、ゆで卵を食べると、おなかにたまるので、満足感は高い。

ゆで卵ダイエットにおいて重要なのは、どうビタミンをとっていくのか。である。
私は、海苔を食べるようにしている。あとは豚肉でB1の補給を考えている。
お好み焼きダイエットも継続しているので、どれが効果でているのか不明だが、痩せ傾向になってくれたのならいい傾向だとおもう。

食べたいものが食べれないというきつい制限ではあるが、ゆで卵もお好み焼きも好きなので、まぁ、いいことなんだろう。

早く痩せたい。
最終目標は30kg減。ここに向かってがんばっていかないといけない。
がんばろう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?