双極2型(気分障害)の脳内〜ある1日の様子〜43

今日は一日中寝ていた。
夕方5時ごろおきて、PC作業。
家族には申し訳ないなと思いつつ、作業。
作業ご終わり次第、郵便局へ。
配送物をポストにいれて、小物雑貨店とパン屋にいく。

パン屋は以前から気になっていたものの、なかなか行けないでいた店。
入った雰囲気はよい。
いくつかのパンを買い、ちょっとだけドライブ。
10分位遠回りして、家についた。

薬を飲んだものの、落ち着かない。

仕事のことばかり考えてしまう。
考えても回答はわからないんだけど。

ダイエットも壁にぶつかり、不安と焦りかでてきた。
絶食するしかないのではないかと考えてしまってる。

そろそろ寝る時間だ。
明日は色々早めにおきてやることある。

眠剤効くかな。
キイテホシイナ

就寝準備をしよう。
そうしよう。

おやすみ世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?