双極2型(気分障害)の脳内〜ある1日の様子〜22

今朝早く、吐いてしまった。
咳からくる吐き気だろうが。
最近咳が止まらない。
いや止まってる時もある。寝てる時によく咳をしてしまうことが多い。
しんどい。

何も考えられない。罪悪感しかない。

その後寝られて、夕方に起きた。
寝汗をかいていた。
私の体はどうなってしまったのだろうか。
これでは復職どころか日常生活にも支障をきたす。

死んでしまいたいと思うぐらい辛い日々。
早く楽になりたい。

今はPC作業中。
待ってる時間にこのnoteを書き記している。

そわそわするし、落ち着かないし、どうしたらいいのだろうか。
薬は飲んだ。
もう一度寝たい。
一日中寝ていたい。
苦しい。
辛い。

家族に迷惑ばかりかけている。
はぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?