見出し画像

金運とは何か⑥〜 経営者とギャンブラーの金運

金運は体のどこに出るのか

ちょっと前から「オーラカラーと金運との関係」について書き続けていて、ちょっとここで振り返りとして、改めて金運って何かについて少しお話したいと思います。

たとえばの話なのですが、実際に僕が占いの現場でお客さんに会って、「この人に金運が今年巡ってくるかどうかを見られるか」というと、それはやっぱり分かるのです。

ではどういうところを見るか。

まず一番はじめにこういうお話を紹介したいのですが、個人鑑定をやっていたころ、やっぱりすごく色々な人がお客様でいらして、その中に歳が60ぐらいの女性がいました。その人は自分で会社を経営していたそうなのですが、もうすでに第一線を退いて、色々な中小企業の顧問みたいなことをしていたみたいなのです。ハッキリ言って、ちょっとだけ胡散臭い人でした。笑

ここから先は

3,077字

¥ 150

いつも温かいサポートありがとうございます。メッセージも読ませてもらっています。僕はこの場所が「近所の寄り合い所」みたいになってくれたらすごく嬉しくて。あなたの声が聞けて嬉しいです。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。