見出し画像

メンバー紹介?

たまーにメンバーとどこで知り合ったのかとか、結成の経緯を聞かれるので一応発起人として各メンバーとの繋がりを書いていこうかな

Vo.タイキ

出会ったきっかけは2012年頃 Twitter始めたてで知らない人をフォローしようってなり、僕の一番好きなピロウズのファン 100人くらいと繋がり、その中にタイキがいた。

翌年自分のバンドの企画にほぼ面識ないのにお誘いしたら当時のバンドで出てくれた。

一緒に活動するまでの数年間は年1で連絡するかどうかって感じだったんだけど、2020年にバンド組みたいってなり、曲を書いてくれる、趣味適度にゆるく付き合ってくれる人がいいなと考えた結果真っ先にタイキが思いついた。

快諾してくれてなんとなくバンドの形が見えてくる。

Gt.杉村

2013年頃に対バンで出会う。

その時の自分のバンドはギターが正規じゃなくて、気づいたら杉村がサポートしてくれて気づいたら正規メンバーになってた。

多分3,4年ブランクがあったりもしたが、バンドは変わりつつ6,7年一緒に活動してるかな。

新規バンド立ち上げに際して全員合わせたことない人と手探りで活動するの嫌だなってなり気心知れてる杉村を誘った。
なんかタイキも杉村のギターを気に入ってくれるっていう謎の確信があった。

この3人とサポートドラム ミズノ(現 平井サイファー) を加えて2021年2月のライブから活動開始。

最初は趣味程度でゆるくって思ってたからこの年は4本くらいしかライブしなかった。

そして2022年、ライブハウスの自分の仕事も相まって月一でライブするようになる。

Gt.ライ

知り合ったきっかけは実はタイキと一緒。2012年頃にピロウズ関係でライをフォローした。その時ライは中3でした…。

ライブ見に来てくれたり、組んだバンドのブッキングしたりで途切れず繋がってたかな。

加入のきっかけは2021年8月のライブで、急遽タイキが仕事の都合でライブに出れなくなり、その時たまたま弾き語りで対バン予定だったライにサポートボーカルをお願いした。

そうしたらタイキが「自分もライくんとスタジオ入りたい!ってか加入してもらいましょうよ!」って言いだしてライも快諾してくれてメンバーとして迎えることになった。

突拍子もない提案だったから正直大丈夫か?って思ったけど今は5人で活動できて本当に良かったと思ってる。

2022年3月のライブから正規で加入する。

Dr.ヒグチ

ヒグチくんは一番日が浅くて2021年から僕が働き出したWAVERで出会う。
最初はよく出入りしてる演者?なのか?みたいな感じだった。

whitemuskの企画で初めてドラム叩いてるところを見たのかな。

いや、5年前の自分が携わってるイベントに出てもらったことがあったんだ。
自分がブッキングしたわけじゃないので多分一言も喋ってないけど同じ集合写真に収まってた。笑

そんなこんなでちゃんと話すようになってからずっと個人的に飲みに行きたくて、でも自分が土日休みが少ないからどうしようかと思ってたら2022年1月に休日のライブに出ることになり「サポート頼んだら飲む機会作れそう!」ってお願いした。

そうしたらタイキがとても乗り気になってライブ後の飲みで「もう入っちゃおうよ!」って勧誘した結果正規メンバーとして加入することに。

ライの時もそうだけどタイキの鶴の一声が強し…。

2022年3月ライと同じタイミングで加入。

こうして5人編成のバンドとして今に至る。

って感じでしょうか!
できるだけ簡略化したけどどうなんだろう…笑

完全に主観で書いたからメンバーになんか言われたら訂正なり消したりしますね。

個人的には付き合い10年以上のやつがいたり、タイキとライと知り合ったきっかけが一緒だったり、ヒグチくんとの不思議な縁や、お互いすぐシンパシーを感じ取れたことなど集まるべくして揃ったメンバーって気がしてます。

ってなわけで2023年も精力的に活動していきますので引き続き応援のほどよろしくお願いします!

Beyond Wolfe
安西 真太郎

-----------------

各サブスクリプションにて音源配信中!

RANGE
linkco.re/Q1AHP0HM

Tennessee Roses
linkco.re/srRXfYaN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?