見出し画像

毎日お絵描きできるかな/39日目

ぷくぷく

ソーナンスのぬいぐるみがあるんですが。
今まで会社のデスクに飾ってたのを家に持って帰ってきたら、目を離した隙にさっそくお犬のおもちゃにされました。ソーナンス、帰省1日目にして洗濯されることに…。
我が家のお犬はお利巧なんですよ。ただ姉の家のお犬が…小さいぬいぐるみとかガチャガチャのフィギュアとか大好きで…狙われてしまった…。迂闊でした。
よだれまみれで哀愁漂うソーナンス…。
乾燥機の前で黄昏れるソーナンス…。
全て私が悪い。


…あっ、温泉でタオルを湯船につけるのはマナー違反だからしないで下さいね!(小声)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?