ひとりそたぶ283 二者択一(2回目)

283回目は「二者択一」です。2回目ですね。

カオスなド下ネタです。自信のあったピンネタにスキが付かない腹いせの様な感じですね。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/究極の選択よ

 蜜:今日ははっちゃんにアンケートに答えて貰うわよ。究極の選択よ。

初音:おげげーっ!面倒くせえのです!

 蜜:貴女が飲むならどっち?

   「おしっこの味のするジュース」「ジュースの味がするおしっこ」

初音:後者は糖尿なのです!!要治療なのです!!

   前者はトチ狂ってやがるのです!!普通にどっちも嫌なのです!!

 蜜:ちゃんと答えない場合、貴女が食らうお仕置きはどっち?

   「腹パン」「シャイニングウィザード」

初音:逃げ道が無いのです!じゃあジュース味のおしっこで……。

 蜜:おしっこを選んだ貴女にお尋ねします。味はどっち?

初音:掘り下げないで欲しいのです!!糖尿のおしっこにフレーバーがあってたまるかなのです!!

 蜜:「レモン」「おしっこ」

初音:選択肢が純粋にクソなのです!!おしっこだけどクソなのです!!

   おしっこの味のするジュースの味がするおしっこ!?じゃあただのおしっこなのです!!

   …………レモンでお願いするのです。

 蜜:レモンジュースの味がするおしっこを選んだ貴女にお尋ねします。

初音:まだあるのですか!?何なのですか!?

 蜜:レモンジュースの味がするおしっことか完全に病気そのものですが、そんなの飲むなんて正気ですか?

初音:みっちゃんが聞いたから答えてやってるのです!!実際には絶対に飲まないのです!

 蜜:飲むなら何処で?

初音:場所なんてどこでも良いのです!!

 蜜:「夜景が見える最上階のレストラン」

初音:無駄に高級感醸し出しても無駄なのです!!飲むのはおしっこなのです!!

 蜜:「上野駅の13番線ホームにあるトイレ」

初音:ハッテン場なのです!!場所に格差がありまくりんぐなのです!!

   夜景のレストランでお願いするのです!

 蜜:夜景の見える最上階のレストランでレモンジュースの味がするおしっこを選んだ貴女にお尋ねします。

   正気???

初音:うっせえうっせえうっせえわなのです!!もう何なのですかこのクソなアンケートは!?もう終わりにするのです!!

 蜜:まだ質問の途中で帰ろうとする貴女にお仕置きです。
 
   片方どちらか選べだなんて言いません。両方食らって貰います。

初音:ふざけるなのでグフッ!!!!!(失禁)

 蜜:(シャイニングウィザードの真っ最中におしっこが掛かる)…………これは普通におしっこね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?