ひとりそたぶ769 地獄突き(2回目)

769回目は「地獄突き」です。2回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/ねむれねむれ!

新地:フンッ!!

外平:ギャー!!オイコラてめえ!!漫才始まって早々いきなり何しやがる!!

新地:おかしいですね。地獄突きをすれば気絶させられる筈だったんですが。

外平:地獄突きで片方気絶してる漫才とか前代未聞だわ!!目的は何だ!?

新地:手術の時に麻酔が切れるって事が日常茶飯事じゃないですか。

外平:そんな頻繁に起こってたまるか!ほんで?

新地:で、その際に僕のこの掌で患者さんを眠らせてあげようかなと。

外平:有難迷惑が過ぎるわ!

新地:上手く行けば麻酔なんて要らなくなりますよ。

外平:どんだけお前の手に期待を背負わせる気だ!?無理がある!

新地:黄金の右腕って呼ばれたいですね。

外平:メス捌きに対する評価だわそれ!!てか今やられたけど俺ピンピンしてるワケなのだが。

新地:じゃあもう一度行きますね。

外平:止めろ!!俺を気絶させられたらイケるって問題じゃねえからな!?

新地:ちぇー。じゃあお客さんの中で僕に地獄突きで気絶させられても良いよって人ー!?

外平:居るかそんな物好き!!

新地:出来れば女性の方が興奮するんですけど居ませんかー!?

外平:更に狂気が垣間見えた!!

新地:此処が駄目なら街行く人を無作為にしようかなと思うんですけど。

外平:そうなったら只の通り魔じゃねえか!!

新地:そうなったらお医者さんに一目置かれると思うんですけど。

外平:その前に警察にマークされるわ!

新地:「すいません!見知らぬ人に地獄突きを食らわされました!」

   「何だって!?よし早速手術だ!フンッ!!」

外平:二度手間じゃねえか!!もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?