ひとりそたぶ569 子ども(4回目)

569回目は「子ども」です。4回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/お迎えが来ました

新地:今度保育園に行く事になりましてね。

外平:おっ。通報されん様に祈っとくわ。

新地:失敬な。叔母さんが出張に行くからその子供を預かって欲しいって頼まれたんですよ。

外平:お前が預かったら事件の匂いがしそうなんだけど。じゃあお迎えのシチュエーションやってみるか?

新地:骸骨のお面を被って鎌持って行った方が良いですかね?

外平:死神のお迎えじゃねえよ!!泣かれるから絶対に止めとけ!!普通のお前で来い。

新地:すいません、新地なんですけれども叔母に頼まれてお迎えに上がったんですけれども。

外平:そうそう。

新地:ちゃんと身分証明持って来ました。漢検準二級の賞状です。

外平:それ見せられても引き取れねえよ!!免許証とかマイナンバーカード持ってけ。

新地:名前ですか?新地幻の銀侍です。

外平:すげえキラキラしてんな!!お前の叔母のセンスを疑う。

新地:後そこの可愛い子も何人かお持ち帰りしたいんですけれども。

外平:駄目に決まってんだろうが!!ついでみたいに言うな!!

新地:あっ、漢検だと準一級以上ないと駄目なんですね……?

外平:どれだけあっても他所様の子供は引き取れねえんだよ!!ほらさっさと幻の銀侍引き取って帰れ。

新地:じゃあおいちゃんのお家に帰りましょうね。お家に付いたらもっと良い名前を付けてあげますからねえ。

外平:気持ちは分かるけどお前だけじゃ無理だよ!

新地:女の子なのにそんな名前付けられて可哀想にねえ。

外平:女の子だったのかよ!?実在する男の子でも相当可哀想なのに。

新地:ほらお家ですよ。おいちゃんとお風呂に入って可愛いおべべ着て一緒に寝ましょうねえ。あっ下心は無いからね!!!

外平:最後余計なんだよ!!行動でちょっとやべえって思ったけど最後で確信したわ!!

新地:幻の銀侍ちゃんのママのアクアマリンさんの方が大好きだからねえ。

外平:色々ひでえな!!もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?