ひとりそたぶ647 ダイニングキッチン

647回目は「ダイニングキッチン」です。

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
漫才/〇K

最上:俺ん家、DKがあるんだぜ。

北尾:ほう。それは知らなんだ。

最上:やっぱり良いよなDKは。

   90年代の音楽をリードしてきた存在だからな。何と言っても「Get Wild」の疾走感は最高だな。

北尾:それTKじゃね?今じゃあの頃の栄光の見る影が無い程落ちぶれてるよな。

最上:部屋中にみっちりとキーボードが飾られていて。

北尾:更にTK感が高まってきたな。何でお前の家にTKが引っ越してるんだ。

最上:毎晩「やっぱりKEIKOより若い看護師だよなあ」って言いながらショルキー弾いてる。

北尾:金も信用も無いのにヤる事はやりたいんだな。

最上:で、俺の家ダイニングキッチンがあってな。

北尾:本来の用途に戻ってきたな。

最上:何とダイニングキッチンの中に部屋があるんだ。

北尾:1Kって言うんじゃねえのかそれって。それでお前とTK同居してるのか。

最上:システムキッチンってヤツで色々と収納が出来るんだ。普段使わないストリングスとかギターとか入れてある。

北尾:TKに浸食されてるじゃねえか。食器とか調味料とかをしまえよ。

最上:冷蔵庫を開けると木根尚登のサングラスがびっちりと詰まってるんだ。

北尾:軽くホラーじゃねえか。何で住んでない木根のグラサンがあるんだ。

最上:流し台も広いから風呂代わりに出来るからいつも一緒に入ってる。

北尾:二人で流し台を風呂代わりにするとか気色悪い以外の何物でもないな。

最上:ただはしゃぎ過ぎてキーボードがずぶ濡れになる事が多々ある。

北尾:良い大人二人が節度を考えろよ。

最上:まあTKも「曲なんか作らないから良い」って言ってから大丈夫だろ。

北尾:性欲の強いだけのニートに成り下がってるじゃねえかよ。

最上:因みに食事は全部ウーバーイーツで賄ってます。

北尾:キッチンの意味ねえじゃねえか。いい加減にしろ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?