ひとりそたぶ699 駅(3回目)

699回目は「駅」です。3回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/スロットル

新地:新子安スロットを作りましたよ。

外平:いきなり何なん!?まず新子安スロットって何よ。

新地:スロットが回ります。そんでもって「新」「子」「安」の三つが揃うと大当たりです。

外平:めっちゃシンプルなルールなのに聞かされてもまだ謎が残るな!なにゆえ横浜の不毛の駅をチョイスしたかも分からんし。

   まあ面白そうやしやってみるか。スタート!

新地:「新」!

外平:まだ一個目やからな。次!

新地:「新」「小」!!リーチ!!!

外平:リーチちゃうぞ!読みは同じやけどもう外れ確定やん!

新地:「新」「小」「岩」

   残念!!いやあ惜しかったですねえ。

外平:何処が惜しいんや!?もう二つ目の地点でこっちは諦めモードやったよ!?

   もう一回や!スタート!!

新地:「新」!

外平:次ちゃんと頼むよ。

新地:「新」「小」!!リーチ!!!

外平:またや!!「子」が欲しいんや!!小さいの要らんわ!!

新地:「新」「小」「平」

   残念!!いやあまたしても惜しかったですねえ。

外平:だから二つ目の地点で外れ確定やねん!!新小岩とか新小平とかどうでもええねえ!!新子安出せよ!!

   これで最後やからな。次「小」出たらしばいたるからなお前。

新地:「新」

外平:ここは流石にな。

新地:「新」「小」!!リーチ!!

外平:おいコラボケ!!三度目の正直知らんのか!?

新地:チュインチュインチュイン!!!確変モード!!!

   「新」!

   「新」「子」!!リーチ!!!

外平:おっ今度こそマジのリーチや!!

新地:「新」「子」「憧」

   残念!!いやあ残念でしたねえ。

外平:お前それ咲-Saki-阿知賀編の登場人物やないか!!もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?