キャラクター紹介03 処女☆後悔

処女☆後悔(2014年2月結成)

ユニット名の由来は「処女航海」+「後悔」。
蜜の放送作家の友人に誘われてコンビ結成に至る。ユニット名も友人考案。
本人達が望んで付けたのは無い為、自らコンビ名を名乗ろうとはしない。
二人の名前を併せた「meets☆hearts」に改名を予定している。
2014年の即興短文でデビュー。票が入った為正式に加入。
本来はMM-1グランプリで覆面で参戦する予定だったが前倒しとなった。
LAFAにも招待選手として参戦予定だったが、サイト閉鎖により凍結。
基本は蜜のアラサーや変態淑女ネタでボケるのが基本ではあるが、
初音のとぼけたキャラクターを存分に活かしてボケる事もしばしば。
ネタタイトルは蜜がボケの時は「○○するわよ」、
初音がボケの時は「○○なのです!」とキャラを活かした物になっている。
芸風が芸風なのであまり表に出られないが本人達は納得している。

出囃子:TRF「Silver and Gold Dance」

真中蜜(まなか みつ)

画像1

攻め・ネタ作り・後悔担当(主にボケ・時々ツッコミ)
女性
6月6日生まれ 横浜市出身 アラサー
176cm・71Kg・Fカップ
好きな物:はっちゃん・ドライブ・焼肉
趣味:ウィンドウショッピング・家庭菜園
特技:ドライビングテクニック・ピアノ
一人称:あたし
イメージカラー:クリムゾンレッド

はっちゃん大好き美女。面倒を見ている内に懐かれ、交際。
みんなのお姉さんキャラであるが、割と抜けている部分も見られる。
ネタでロリコンや露出好きと思われてるのを何とかしたいと思ってる。
事務所では5番目に入所したユニットだが、内外で仕切る事が多い。
体重70キロあるだけで「ぽちゃ同盟」に入れられてしまった。
適度に身体を動かしているので体形は標準をキープしている。
オーバーキャストポラリス最上が加入するまで一番背が高かった。
一夜の幻影・真中影一の実姉。第七女子会の五島とは不仲。
大学卒業後はOLをしていたが、セクハラに耐え兼ね辞職。
夢は保育士だったが、賃金が低いという理由で断念した。
その時培ったピアノのテクニックでバンドのサポートを行う。
プロレス技に何故か詳しく、レイニースターライト・ミワが主な被害者。
お酒には滅法弱く、コップ一杯分のビールで寝る程。
あだ名は「みっちゃん」。

向井初音(むかい はつね)

画像2

受け・処女担当(主にツッコミ・時々ボケ)
女性
12月12日生まれ 横浜市出身 20代前半
147cm・39Kg・Cカップ
好きな物:みっちゃん・刑務所・鶏の唐揚げ
趣味:刑務所プレイ
特技:甘える
一人称:初音
イメージカラー:黄緑

みっちゃん大好き偽幼女。幼少時から結婚したいと言っている。
事務所で一番背が低く、教習所や居酒屋で門前払いを食らった事がある。
身長は小5で止まったが、胸は割かし大きめである。
語尾には「なのです」が付いており、幼稚園で既に確立されている。
一夜の幻影・向井ゲンヤの実妹。キャリア×ノンキャリア大空と仲が良い。
高校在学中に蜜に誘われコンビを結成。その延長で愛の告白をし成就。
ちっちゃくて可愛いという理由だけで生徒会長に擁立され当選した。
その為かコンビ名がバレない様にビクビクしながら高校生活を送っていた。
事務所女子では珍しくかなりのメシマズ・音痴である。
かなりのドMであり、手錠や刑務所プレイが大好物。
実家の自身の部屋を独居房に改造したり、囚人服を部屋着にしたりする程。
お酒は飲めるが、周囲に注意される事が多いので余り飲まない様にしてる。
あだ名は「はっちゃん」。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?