ひとりそたぶ508 不祥事

508回目は「不祥事」です……!!

ネタタイトル見れば分かりますが……、今日はパロディ……!!

ではご覧下さいっ……!!!

孤独なスメル
コント/謝罪黙示録トネガワ

(ざわ…… ざわ……)

以上で限定ジャンケンの説明は終わります……!それでは皆さんの健闘をお祈りしています……!

Fuck You. ぶち殺すぞ……ゴミめら……!

甘えるな……!世間はお前らの母親ではない……!!

えっ……、「自分母親居ない」……?それは済まなかった……!!

何となく母親って分からない……!?優しい大人って感じでさ……。

えっ……、「自分の母親は厳しいどころか毒親だった」……!?何か申し訳無いっ……!!

あっ……、ダメっ……!良い大人が泣いちゃダメっ……!お母さん思い出して泣いたらダメっ……!

落ち着いて……、ね……?ホラ……、飴玉あげるから……!

よしよし……、良い子だ……!ほーら……、泣き止んだ……!!

じゃあ話を続けるぞ……!お前らは娑婆で甘えに甘え、負けに負けてきた折り紙付きのクズだ……!クズにはもともと権利などは何もない……!

えっ……、「母親に散々クズクズ言われて育ったから辛い」……だと……!?あっ……また地雷……!踏んだ……!

そうだね……、君のお母さんは毒親だったね……。辛い事思い出させてごめんね……!娑婆で甘えられなかったもんね……!

飴玉あげようね……。何味が良い……?オレンジね……。はいどうぞ……。

今日だけはワシの事……、お母さんって呼んでも良いからね……?えっ、「それはちょっと」……!?だよね……。ちょっと無理があったね……!

あっ……、「権利がないって言うの辛い」……!?これも言い過ぎたね……。発破掛けるつもりで言ったのが間違いだったね……。

えーっ……、「そもそも序盤の『Fuck You』とか『ぶち殺すぞ……ゴミめら……』ってコンプライアンス上問題あり」だって……!?

ここまで方々で地雷踏む事……ある……!?正直自分でも言い過ぎた感あるね……。確かに言っちゃ駄目だよね……。

てゆーか、「『お前』の地点でダメっ」……!?名古屋の影響がここエスポワールにも……!

ほら……、みんな泣き止んで……!ね……?今から壇上から飴ちゃん配りまーす……!!

受け取れなかった人達は来てくれたらあげます……!!はい、どうぞ……。

あっ……、「お金が無くて辛い……」……分かる分かる……!飴玉より皆はお金の方が良いよね……!

じゃあ今日は特別にお金……!!あげます……!!借金額プラスアルファ……みなさんに差し上げます……!!帝愛給付金……発行します……!!
  


  

そんな感じでお金を債務者(ゴミめら)に配ったら……!!当然……!!利根川……!!会長から……!!滅茶苦茶制裁……!!

  

  

(焼き土下座をしながら)申し訳ありません……!!申し訳ありません……!!

嗚呼っ……、謝罪が求められる世の中っ……、とにかく生き辛いっ……!!繊細ヤクザ……、恐るべしっ……!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?