ひとりそたぶ773 過ち(2回目)

773回目は「過ち」です。2回目です。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/見るハラのお話よ

初音:近頃では「見るハラ」って言うのが話題になっているのです。

 蜜:(初音のお腹をまじまじと見つめる)ジュルリ。

初音:見るハラのハラはお腹って意味では無いのです!見るハラスメントって略の見るハラなのです。

 蜜:飲むヨーグルト、食べるラー油、見るハラスメント。

初音:そんな食品と同じカテゴリーに入れるななのです!見るだけでハラスメントになるって意味なのです。

 蜜:えっ……!?あたしが街中で可愛い幼女をじっと見つめるのもハラスメントに値するの!?

初音:寧ろ逆にそれがハラスメントに該当しないのか小一時間問い詰めたいのです!

 蜜:見るだけでハラスメントって言うなら触れば問題無いわね。

初音:直接触ったら完全にセクハラになるのです!!「イエスロリータ、ノータッチ」なのです!!

 蜜:五感の内、一つでも奪われたらあたしはどうしたら良いの……!?

初音:せめて見るだけで有難いと思えなのです!!特に味覚と触覚はNGなのです!!

 蜜:でもどうして見るだけでハラスメントになるのよ。(わきわき)

初音:嫌らしい手つきで尋ねるななのです!

   まあ薄着の女性が他人から見られているのが性的な感じだと思われてるからだと思うのです。

 蜜:えーっ!?流石に自意識過剰が過ぎるわよ。あたし、幼女以外の薄着には興味無いわよ。

初音:いい加減にハラスメントのダブルコンボ止めるのです!!

 蜜:薄着が嫌で見られたくないなら宇宙服でも着てれば良いのに。

初音:夏なのに酷が過ぎるのです!それはそれで周りからジロジロ見られるのです!

 蜜:あたしは寧ろ見られたいから薄着どころか裸でも構わないのだけれど……///

初音:黙るのですこのロリコン痴女!!通報待ったなしなのです!!

 蜜:特にお腹周りを見て欲しいわ。

初音:さっき間違えたタイプの見るハラなのです!!アラサーだからちょっと出始めてるのです。

 蜜:でも親御さんが「見ちゃいけません」って言うから解決でしょ?

初音:根本的に間違ってるのです!!もういい加減にするのです!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?