ひとりそたぶ448 都市伝説(2回目)

448回目は「都市伝説」です。2回目です。

近頃流行ってるあのお方をネタにしました。

ではご覧下さい。

ハーベストムーン
漫才/嘘八尺

ユウ:最近都市伝説のキャラで尺八様って流行ってるじゃん。

アイ:何で楽器が田んぼに置いてあるのさ。そうじゃなくて八尺様。人並み外れた背の大きい女性の事だよ。

ユウ:でもめっちゃ身長高い女と動き回る楽器、どっちが怖い?

アイ:怖さのベクトルが違うよね?殺される分八尺様に分があるかな。

ユウ:で、確か「ペポ……ペポ……」って言うんだっけ?

アイ:ひかわ版カービィじゃないんだから。ペは要らないんだよ。

ユウ:ああ、スマホ見ながら「ポッ……ポ……ポッ……ポ……」

アイ:多分だけどポケモンGOやってる可能性ない?時代に乗っかる八尺様なんか嫌だね。

ユウ:「きしゃがぽーぽでしょ……ぽーぽぽーぽぽぽー」

アイ:何となく鼠先輩に影響されてない?時代が遡ってる気がするんだけど。

ユウ:でもさ、田んぼだらけの田舎と六本木どっちが都市だと思う?

アイ:そりゃ断然六本木だけども。そういう問題じゃ無いんだよね。

ユウ:もしくは「ポンポンスポポン……ポンスポンポン……ポンポンスポポン……ポンスポンポン……」

アイ:勝手にサタデーナイトにおバカを集合させないで。それにしても鼠先輩に並んで懐かしいモノを。

ユウ:でさ、最近の八尺様ってショタコン属性付けられてるじゃん。

アイ:インターネットの恐ろしさだね。既に都市伝説に付加されるのってある種恐怖。

ユウ:で、ポンポンスッポンポンにされたショタに尺八をするワケでしょ?カービィみたいに。

アイ:やかましい!そんでもってカービィの吸い込まれ方だとショタ丸呑みされちゃうよ。

ユウ:ショタはショタで動じずポッポの飴を集めて進化マラソンやってて。

アイ:何でそのシチュエーションでポケモンGOの経験値稼ぎに夢中になってるのさ。パパ活女子(ピー)生じゃないんだから。

   化け物に全裸に剥かれて尺八されてるのに一切動じないショタも末恐ろしいね。

ユウ:勿論鼠先輩もポンポンスポポンの人も尺八され済みだと思うんだけど。

アイ:八尺様のストライクゾーンの広さ。後ちゃんと永井佑一郎さんの名前位認識はしようよ。

ユウ:これが本当のサタデーナイトにおバカが集まったってワケだね。

アイ:正気の沙汰を疑うよ。もういい加減にして。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?