再放送 ひとりそたぶ85 ダルマ

孤独なスメル
コント/ダルマさん

◎ ◉>やあ僕はダルマだよ!!表記上こんな感じになってるけどダルマだよ!!乳首じゃないよ!!!

◎ ◉>左目だけ塗りつぶされて右目は真っ白なんだ!!

◎ ◉>ダルマだからね!!倒れさても倒れさても元通りなのさ!だからいつも心も安定しているんだよ!

◎ ◉>所で僕は今、選挙事務所に置かれているんだ!!

◎ ◉>この事務所の先生が衆院選で当選したら僕の右目に墨で目を書いてくれるんだよ!!とっても楽しみだね!

 

\バンザーイ!!バンザーイ!!/

 

◎ ◉>どうやら先生が当選した様だね!!手足は無いけれど僕も万歳三唱なのさ!!やったね!!

◎ ◉>ダルマだから政治の事は全然分からないけれど、頑張って僕みたいに日本経済を持ち直して欲しいね!!

◎ ◉>おっ、どうやら先生が筆を持って来たようだね!いよいよ僕の右目を塗りつぶす様だね!!楽しみだね!

◔ ◉>徐々に塗り始めてるね!ちょっと可愛いね!!

◑ ◉>どうやら丁寧に塗っている様だね!!これなら政治の手腕も楽しみだね!!僕には二つの意味で手腕が無いけどね!!

◕ ◉>1/4ずつやるのが先生のこだわりなのかな?

● ◉>急に右目が小さくなったけど気のせいだね!!新しい僕の誕生だね!!
 
◙ ◉>何で周りまで塗っちゃうんだろうね!?ダルマにアイシャドウ的装飾は必要無いよね!?

 
「修正液でやり直し……」

 
〇 ◉>まさかのやり直しだね!日本経済の失敗もこの位簡単にリセット出来たら良いのにね!

◔ ◉>やっぱりこの方法なんだね!

◓ ◉>今度は横から攻める模様だね!

◒ ◉>何で急に右目だけ暗転しちゃったんだろうね!?いつの間にか修正液タイムが発生したね!!

❍ ◉>!?

● ◉>何だか分からないけど事なきを得たね!!

◙ ◉>なんて思ったらまたこれだね!!何で周りまで塗っちゃうんだろうね!?絶対何かしらやらかしそうだね!

◙ ◙>一言でいうならふざけんなだよね。両方これで良いやとはならないよね!!この先生良く当選したよね!?

 

「有重さん、貴方を選挙違反で逮捕します。署までご同行を願います。」

 

◙ ◙>結局僕はアイシャドウ付きなんだね!!お互いに汚れが付いてしまったね!!腕は無いけどシャレを言う腕はあるね!!汚れちゃったけど心は安定してるよ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?