ひとりそたぶ831 占い

831回目は「占い」です。4回目です。

ではご覧下さい。

シーサイドサンセット
漫才/占

レナ:占いで地球が滅びるって言われたんだよね。

トキ:絶対にインチキだよその占い師!!嘘を吐くにしても大袈裟過ぎるよ!

レナ:もって今月いっぱいだって。

トキ:そんなワケが無いよ!

レナ:特に5月生まれは要注意だって。

トキ:他の月に生まれた人も危ないんだよ!

レナ:ラッキーアイテムは核シェルターだって。

トキ:日本人で持ってる人居ないよ!そもそもアイテムって言うにはサイズが大き過ぎる!

レナ:危うく占い師に売り付けられる所だったよ。

トキ:よくそんなの売ってるね!?地球が滅びる前にお財布の中身が滅亡しそう。

レナ:高くて買えないって言ったら、水晶と壺を買わされそうになったよ。

トキ:典型的な詐欺の手口じゃん!高いから安く思わせる商品を売り付けようって!

レナ:占い師曰く、「ひょっとしたら一度地球は滅びてるかもしれない」って。

トキ:完全に発言が電波な人だ!そんなのと関わっちゃ駄目だよ!

レナ:まあ占いなんてハナから信じちゃいないから話半分で聞いただけど。

トキ:それなら良かったよ。でもそんな荒唐無稽な占い師って居たんだね……。

レナ:でさ、核シェルターってどうやって作ったら良いかな?

トキ:……今、なんて?

レナ:いやさ、話半分って言ったけど、万が一って事があるじゃん。

トキ:知らないよ!知ってたとしても核シェルターなんて個人で作れるようなモンじゃ無いから!

レナ:もしかしたら今月中に地球が滅亡するかもしれないでしょ。

トキ:今から作っても間に合わないよ!!地球が滅びるとか絶対そんな事無いから!!

レナ:そっか……。じゃあこの水晶と壺、返品出来るかな?

トキ:いや結局買ったんかーい!!もうお仕舞いっ!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?