ひとりそたぶ765 テレビスタジオ

765回目は「テレビスタジオ」です。

ではご覧下さい。

ハーベストムーン
漫才/ツイフェミとジャニオタとメンヘラはマジで厄介

ユウ:最近はテレビに刺激が足りないね。

アイ:確かにグルメ系とか街歩きとか動物とか無難なモノばっかりだね。

ユウ:ツイフェミを一ヶ所に集めたいね。

アイ:刺激が強すぎるよ。蟲毒でも作る気なの?

ユウ:テレビ朝日でね。

アイ:痰壺かな。

ユウ:モーニングショーで玉川徹が喋り出す瞬間に始まる。

アイ:ナイスタイミングだね。

ユウ:スタジオにツイフェミを集めて全員がひな壇に着席した途端に後ろから爆薬がドーン!!

アイ:一気に処理しちゃうんだ。

ユウ:生き残ったツイフェミが二回戦に進出します。

アイ:初戦から潰す気満々。近年のM-1に通ずるね。

ユウ:お次はお腹を空かせた虎をスタジオに放ちます。

アイ:一応聞くけど朝の時間帯だよね?

ユウ:全身血まみれ息も絶え絶えのツイフェミ達。

アイ:しぶといなあ。

ユウ:ここでコミックマーケットで献血されたてのオタク君の血を用意。この輸血を断ったツイフェミが三回戦進出。

アイ:普段オタク君を気持ち悪いとか糾弾してるなら断るのが本物だよね。

ユウ:三回戦から準決勝まではひたすら叫ぶだけだから詳しくは言わないよ。

アイ:断末魔みたいに男性への批判を言うのは見苦しいもんね。

ユウ:決勝戦はみんな朦朧としている中で開催されます。生き残ってればの話だけど。

アイ:ツイフェミはしぶといから大丈夫だよ。一体どんな戦いが繰り広げられるんだろう……。

ユウ:気になる結果はTELASAで!!

アイ:刺激が強過ぎて地上波で流せないじゃん。もういい加減にして。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?