ひとりそたぶ210 バー(2回目)

210回目は「バー」です。2回目です。

ネタ切れの所為かまたもやごちうさ二次創作に走ってしまいました。ただいつもと趣向は変えております。性向は相変わらずだけれども。最終回前夜に何書いてんだろうか。

ではご覧下さい。

Daydream Cafe
コント/父と祖父(!?)

(ラビットハウスは昼間は喫茶店、夜はバータイムとして営業をしている。今日はバータイムのマスターと看板ウサギの様子を見てみよう。)

 タカヒロ:(グラスを磨きながら)チノとココア君は上手くやっているようだな、親父。

ティッピー:そうじゃのう。あの娘が来てからチノの表情は豊かになったし、友達も一杯出来たからな。

      だがしかし……

 

  ココア:チノちゃん、どう、お姉ちゃんの指は?気持ちいいかな?そろそろかな?

   チノ:ココアおね……さんっ……!もう駄目ですっ……!!///

  

ティッピー:……ちと仲が良過ぎるのう。若いから仕方が無いと言えば仕方が無いが……。

 タカヒロ:良いじゃないかとてもお似合いだ。まあ少し声は抑えて欲しい物だが。

      今夜はお客も居ないから多少は構わないさ。

ティッピー:それはそれで問題ありじゃぞ!昼間ロクに来んから夜で挽回するしかないのに!

      そう言えば今日はリゼ達も来てる筈じゃが……。

  

   リゼ:シャロ……、悪い我慢出来そうもない……!!抱かせてくれ……!!

  シャロ:しぇんぱい……///やさしくして下さいね……?

 

ティッピー:リゼェ!!!人の家で何をしようとしておる!!クビにするぞ!!

 タカヒロ:まあまあ。戦友の娘も大人になったって事だな。子煩悩なアイツの事だ。きっと娘が一人増えたって喜ぶ筈さ。

ティッピー:何を呑気に言っておるのじゃタカヒロ!!チノ達も居るって言うのに!!

      ってチノ達の友達も来てた筈じゃが……。

 
  
   マヤ:メグ、やっぱりおっきくなってる♪今夜も育ててあげるからね。

   メグ:マヤちゃんったらそればっかり///お返しに私もえいっ!

 
 
ティッピー:絶交じゃあぁぁぁ!!!チマメ隊など解散してしまえぇぇぇ!!!

 タカヒロ:引っ込み思案のメグ君がマヤ君をどう攻略するか気になる所だな、親父。

ティッピー:お前はお前で冷静に何を言っておるのじゃ!!!お前の娘の友達で想像するんじゃない!!!

      さっきから甘兎の所の千夜を見習うべきじゃ。

  

   千夜:みんな相手がいて良いわね……。もう寝ちゃお……。

 

 タカヒロ:…………そっとしといてやろう。

ティッピー:そうじゃのう。おっと、お客が来たぞ。そろそろ休憩中の青山達を呼び戻したらどうじゃ?

 タカヒロ:ああ。青山君、凛君。

  

    凛:翠ちゃん、お客さん来ちゃうわよ……///駄目だって……///

   青山:良いじゃないですか凛ちゃん。たまには趣向を変えてラビットハウスの休憩室でするのも。そんな事言って本当はしたいんじゃないですか?

 
ティッピー:どいつもこいつもいちゃつきおって!!!畜生!!!

 タカヒロ:今夜は店仕舞いにするか親父。そんでもってウサギの姿で言うなブーメランだぞ。


(ラビットハウスは昼も夜もある意味賑やかで安心したわ。 By サキ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?