ひとりそたぶ623 パーティー会場

623回目は「パーティー会場」です。

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
漫才/渇いた叫び

最上:こないだ金持ちの友達に誘われて帝国ホテルで開かれたパーティーに参加したんだ。

北尾:お前にそういうコネクションがあったとは驚きだ。

最上:ドレスコードがあったんで青山でリクルートスーツ一式を購入。

北尾:就活用じゃねえかよ。まあ帝国ホテルのパーティーなら平服じゃマズいもんな。

最上:で、意気揚々とリッツパーティーに参加したんだ。

北尾:金持ちの友達が沢口靖子しかやらないパーティーを主宰するなよ。しかも帝国ホテルで。

最上:一番広い大広間だった。

北尾:どこで見栄張ってんだよ。怪しい商材販売でもそこまでやらんぞ。

最上:参加費は1000円だった。

北尾:絶妙にギリギリボッタクリじゃないラインを攻めるなよ。

最上:で、会場に入るとどこもかしこもリッツ一色。

北尾:そりゃリッツパーティーだからな。カナッペとかディップとかあったのか?

最上:いやリッツ以外の食材は無かった。

北尾:クソかよ。喉がパッサパサになる一方じゃねえか。

最上:飲み物も無かった。

北尾:砂漠で遭難してる方がまだマシなのかよ。

最上:有無を言わさずリッツの箱を渡されてそれを全部平らげないといけなかったんだ。

北尾:インチキ激安食べ放題ツアーかよ。

最上:それを食い切ったらリッツの食べ放題に参加出来るんだ。

北尾:前門のリッツ、後門のリッツ。

最上:ゲストの沢口靖子が鬼の形相で元を取ろうと必死で食いまくってたな。

北尾:来たのかよ。ほんで大女優のそんな醜い姿を見たくなかった。

最上:で、今度その金持ちの友達がオレオパーティーをプリンスホテルで開催するらしいんだ。特別にフレッシュが付くそうだ。

北尾:いやスジャータの容器じゃ焼け石に水だろ。いい加減にしろ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?