ひとりそたぶ525 格闘技ジム

525回目は「格闘技ジム」です。ちょろっとしか出てませんが。

時事ネタなんですかね?

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/モーニングフューチャー

新地:今度一千万円を賭けて朝倉未来と戦う事になりました。

外平:無茶が過ぎる。幾ら金目当てだって歯とか失いたくねえな。

新地:お前が。

外平:俺!?いやいや何勝手に対戦カード組んでくれちゃってるんだよ!?

新地:こないだ勝手にお前の履歴書送ったら通っちゃって。頑張って下さい。

外平:某アイドル事務所のオーディションじゃねえんだぞ!無理だかんな!

新地:お前如きがジャニーズですか?(笑)まあその顔と歌唱力じゃ無理でしょうね(笑)

外平:それもだけど朝倉未来との対戦だわ!!俺腕力無いし喧嘩だって弱いから無理だって!

新地:馬鹿野郎!!人間には無限の可能性がある!!お前だってジムで鍛えれば一分は持ち堪えられるぞ!!

外平:結局俺がやられる前提じゃねえか!まあゴマキの弟みたいに秒で顔をグチャグチャにされたくは無いけど。

新地:お前如きが他人の顔どうこう言えるレベルじゃ無いっしょ(笑)笑わせないで下さいよ(笑)

外平:さっきからちょいちょいうぜえなその顔!!お前だって俺の事どうこう言えんやろがい!!

新地:勝てばヒーローだぞ!!打倒麻倉未稀!!

外平:スクールウォーズになってんじゃねえかよ!傷だらけのヒーローとか上手くねえからな!

   鍛えた所で勝てないんだったら絶対にやらない。金より健康が一番。

新地:じゃあハンデ付けたらどうですか?そうすれば勝てるかもしれないですよ。

外平:うーん……。どんなハンデを付けてくれるんだ?

新地:まず朝倉未来をお前と同じ顔に整形します。

外平:顔面にハンディキャップを与えるなよ!!自分で言うのもアレだけど可哀想が過ぎる。

新地:そんで戦力に差があるからお前は拳銃を持って下さい。

外平:格闘技のルールから逸脱するなよ!!朝倉未来も引き受けるなよ!!ヌルゲーも良い所!!

新地:いやいや相手は格闘技経験者だから(笑)拳銃で撃たれても死なない死なない(笑)

外平:お前力道山の死因知らんのか!?レスラーだってリング降りたら一般人だからな!?

   こんなんで一千万貰ってもちっとも嬉しくない……。まだボコボコに殴られる方が幸せだわ……。

新地:ですが拳銃の弾を撃つ為には体力作りが必要ですね。なので試合前日まで毎日ボクシングジムに通いましょう。

外平:結局ジムで鍛えなきゃならんのかい!止めさせて貰うわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?