ひとりそたぶ218 ドライブ

218回目は「ドライブ」です。まだ今年一回もスキされてませんが今年もそういう感じなのかな。

ではご覧下さい。

一夜の幻影
漫才/Wow wow 行くあてのない Driving all night Wow wow 慰めのない Driving all night

向井:今度彼女を連れて温泉までドライブするんだ。

真中:へえ。

向井:待ち合わせ場所はイオンモールのフードコートの中なんだ。

真中:車が乗り入れられる場所で待ち合わせしましょうよ。入れて出すの面倒でしょうに。

向井:で、電車乗り継いで俺が借りてる駐車場まで二人で行く。

真中:何の為の車なんですか!しかもわざわざイオンモールまで乗り継ぐとか!面倒でしょうに!

向井:彼女を車に残して俺は旅行の支度を始める。

真中:待ち合わせる前にやっとくもんですよ!!彼女さんも家に入れてあげましょうよ!一人ぼっちで可哀想に!

向井:いよいよ車に乗り込んだらマックで軽く飯を食う。

真中:フードコートで済ませておきましょうよ!ドライブスルーですか?

向井:いや近所にドライブスルーのマックねえの。

   商店街の中にあるマックで。ホコ天だから駐車場探すのダルかったな。

真中:さっきから行動に無駄が多い!!早く温泉に行きましょうよ!

向井:飯食ったら今度はオートバックス寄って修理。車検が近いからね。

真中:事前にやっとけよ!!この漫才終わったら寄り道せずに直ぐに行け!!

向井:車が無いから電車乗ってイオンモール向かう為の乗換駅でレンタカーを借りる。

真中:半端に戻っちゃった!!家からオートバックスの下り不必要じゃないですか!!

向井:でいよいよ温泉に向かう。俺の家の近くのインターチェンジから高速に入る。

真中:さっきから行ったり来たり面倒が過ぎる!!君の計画性の無い行動の中で彼女さんが居なくなるにカシオミニ。

向井:で、待ち合わせ場所のイオンモールのインターチェンジで一回降りて、フードコートの近くのトイレに行って用を済ます。

真中:どっかでやれよ!!充分時間あるだろうが!!

向井:そうしたら真っ暗だからネットカフェで泊まる。勿論ペアシートだ。

真中:さっさと行かないから時間が無くなっちゃった!!部屋の種類とかどうでも良いですし!!

向井:次の日は疲れを癒す為に高速飛ばして真っ直ぐ温泉へ行く。

真中:そりゃあんだけ動けば疲れますわな!!もう結構!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?