ひとりそたぶ713 挨拶(5回目)

713回目は「挨拶」です。5回目です。

デレマスの二次創作です。久川姉妹です。凪の口調が難しい。僅かに百合。

ではご覧下さい。

Cinderella Stage!
漫才/miroir「挨拶」

久川颯:どうも~!「miroir」の久川颯です!

久川凪:どうも「miroir」の久川じゃない方です。

颯:ちょっと!はー達は双子なんだから苗字は一緒でしょ!?なーはちゃんと久川凪って名乗らないと!

凪:はーちゃんは分かってないですね。凪は今現在久川だとしても将来久川じゃなくなる可能性だって無きにしも非ず。

颯:だとしたらはーもいつかは久川じゃなくなる可能性だってあるじゃん!

凪:むむっ。こんな可愛いはーちゃんを嫁に貰うとはそんな不届き者が居るとは……!!凪は認めませんよ……!!

颯:居ないよ!それより挨拶は大事だからやり直そう!

  どうも~!久川颯です!

凪:凪です。ネギではありません。二人合わせて久川家です。

颯:名乗りは良かったのにユニット名変えちゃ駄目でしょ!何処かの大御所コンビみたいになっちゃってるから!

凪:分かってないですねはーちゃんは。こうして大御所に近いコンビ名を名乗る事でいずれmiroirも芸能界のビッグになってやろうという心意気を。

颯:だとしても事務所に無断でコンビ名を変えちゃ駄目だって!てか今ちゃんと正しいユニット名出したよね!?

凪:同じきょうだい、下の方が大きいとなれば完璧に誤魔化せると思ったんですが。

颯:秒でバレるよ!てか誤魔化したら怒られるから!りあむちゃん以上に炎上しちゃうよ!

凪:りあむちゃんさんと同格というのはマズいですね。ではやり直しましょう。

  しかしはーちゃんもキチンとmiroirと名乗るべきだったと。ミスに関しては互角か。

颯:はーもそれ今気付いて反省してる!じゃあやり直すよ!

  どうも~!「miroir」の久川颯です!

凪:凪です。ネギではありません。鍵でもなければ木々でもなく、釘でもない。

颯:良い感じ良い感じ。

凪:詐欺でもなければ小木でもないし、はたまた矢作でもない。

颯:ちょっと、なー?

凪:右でもなければ左でもない。上でもなければ勿論下でもない。

颯:ストーップッ!!!どんだけ詰め込んでるの!?

  釘の地点で打ち止めにすれば良いのに、ダラダラと自己紹介したら凪の情報が消えちゃうでしょ!?

凪:やれやれ。はーちゃんは注文が多いですね。しかし釘で打ち止めとは恐れ入った。

颯:そんなつもりで言ったんじゃないから!もうさっきから挨拶ばかりでちゃんと漫才出来なかったよ!

凪:では最後に一言だけ。

  はーちゃんはこの凪だけのモノですから決して久川以外の苗字は名乗らせません。これは決定事項です。

颯:なー……///

  

  

  

  ……ってそうなったらなーも結局苗字変わらないでしょ!?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?