ひとりそたぶ815 パーティー(5回目)

815回目は「パーティー」です。5回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/〇パーティー

新地:こないだ友達にパーティーに誘われてホテルの大広間でタダでゴチになったんですよ。パンティーでは無いです。

外平:要らん事言うなし!でもホテルの豪華な会場でタダ飯とか羨ましいな。

新地:でしょう。で、談笑してると壇上に何か凄そうなおじさんが出て来まして。

外平:主賓かな?

新地:で、友達含めて何人か呼ばれたんですよ。

外平:ほーん。

新地:「エリア内売上優秀賞おめでとう」って褒められてました。

外平:……何かヤバい予感!!

新地:で、その友達含めて表彰された人達が泣きながら、「更なる売り上げを目指して頑張ります!!」って語ってた。

外平:……。

新地:僕もおめでとうって言ったら、「そういうの良いからこのサプリメントを買ってくれないか」って。

外平:あー!!もう完全にアウトなパーティーじゃねえか!!お前生贄にされてんじゃねえか!!

新地:「お前も買って友達に売ればきっといつかはあの壇上に上がれるぞ!!」って熱く言ってました。

外平:更に畳み掛けて来やがった!!

新地:「……僕、君以外に友達おらんねん……」

外平:お前はお前で寂しいな!まあこの場合ベストな回答なんだろうけども。

新地:「何言ってんだ。これ買わないお前は友達でも何でもない。会費払え」って詰め寄られました。

外平:うっわ!!分かり易い位豹変した!!ようこんな奴と友達で居られるな!!こっちから願い下げじゃボケ!!

新地:「お前の相方にも勧めたら良いだろ」

外平:俺に飛び火するなよ!!こんなん聞かされたら余計買わんわ!!

新地:そうしたら他の参加者も「かーえ!!かーえ!!かーえ!!」

外平:コールうっざ!!周り全員敵だらけじゃねえか!!よう無事に帰って来られたな……。

新地:

   

   

   外平さん、貴方今幸せですか?

外平:お前完全に洗脳されてるじゃねえか!!もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?