ひとりそたぶ788 合唱(2回目)

788回目は「合唱」です。4回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/どどど童謡ちゃうわ

新地:♪アイアイ、アイアイ おさるさんだよ~

外平:どうしたご機嫌だな。

新地:実際のアイアイってめっちゃ凶暴らしいですね。

外平:すっげえ噛むしマダガスカルでは悪魔の化身って言われてたりみたいだな。

新地:マダガスカルでまだ助かる。そんな時期が僕にもありました……。

外平:悲しいダジャレ挟むなよ!ゴー☆ジャスに顔向け出来んわ!

新地:ですからそんなアイアイの歌を凶暴にしようかなと思いまして。手伝って下さい。

外平:子供が朗らかに歌うのが良いんだろうが。歌は歌、実物とは分けて行こうぜ。

新地:凶暴に共謀ですよ。

外平:うるせえな!ちょいちょい変なダジャレ挟むの何なん!?

新地:じゃあ行きますよ。♪アイアイ

外平:♪アイアイ

新地:♪エビバディ パッション!

外平:懐かしいなオイ!パッション屋良のネタのブリッジじゃねえか!今の子供知らんぞ!

新地:んー!!んー!!んー!!んー!!(外平の左胸を思いっ切り殴る)

外平:ゲフッ!!

   何しやがるてめえこの野郎!!パッションやるなら己の胸を殴れよ!!死ぬかと思ったわ!!

新地:何しやがるマダガスカル。

外平:俺の台詞だ馬鹿野郎!!マダガスカルは言わねえけど!!

新地:でも凶暴さは増しましたよね?

外平:確かに増したけども!!でもこんなん歌えるか!!PTAが殴り込みに来るぞ!

新地:殴り合いから始まる友情もありますよね?

   ね?

外平:昔の不良漫画じゃねえか!!てか俺は一方的に胸殴られてたけどな!!

新地:でもこれで和気アイアイになりますね。

外平:なワケあるかい!!もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?