ひとりそたぶ658 夜のプール

658回目は「夜のプール」です。

青西瓜さんから頂いたお題です。早速使わせて頂きました。ありがとうございました!!

お題はまだまだ募集中。大喜利感覚で送ってみて下さい。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/ナイトプールに行くわよ

 蜜:今の流行と言えばナイトプール!これしか無いわね!!

初音:もう完全に廃れてるのです!誰ももう話題に上ってないのです!

 蜜:甘いわねはっちゃん!レトロな文化を再び流行らせるこれぞディスカバリーよ!

初音:物は言い様なのですがただ単に出遅れ感が激しいのです!

 蜜:でも夜のプールってなんか良いじゃない。かの尾崎豊だって夜の校舎に侵入してプールで遊び回ったし。

初音:尾崎はそんな心に余裕がある人じゃないのです!!やったのは窓ガラスを叩き割っただけなのです!

 蜜:スマホで「学校のプールなう」ってインスタに投稿したら映えるわよね?

初音:地味だし確実に不法侵入で炎上するのです!!バカッターの二の舞を踏むななのです!!ちゃんとしたホテルのナイトプールに行くのです!!

 蜜:後はあの貝殻の浮き輪なんて良いじゃない。あたしは絶対にヤドカリにするわ!

初音:あの浮き輪は巻貝じゃないのです!!そんなのが映えになるワケ無いのです!浮き輪は二枚貝なのです。

 蜜:二枚貝なの?じゃあラッコ連れて来て石で割らせてみようかしら。

初音:浮き輪だから割れて破裂するだけなのです!!そもそもそんなのプールに連れて来たら駄目なのです!!

 蜜:でもラッコって可愛いから映えない?

初音:だったら水族館で撮れなのです!!プールに引っ張り出したら可哀想なのです!

 蜜:で、ナイトプールってやっぱり水着は着た方が良いかしら?

初音:当たり前なのです!!幾ら夜でもちゃんと着ないとパクられるのです!!

 蜜:尾崎だって全裸で学校のプールで泳いでたって……。

初音:そんなワケあるかなのです!!幾ら自由を求めたからってそこまではしてないのです!!

 蜜:貝の浮き輪の上に乗って「ビーナス生誕!!」ってギャグをしようと思ったのに残念ね。

初音:そんな人生を賭けてつまんねえギャグをするななのです!!滑るのはプールサイドだけにしとけなのです!!

 蜜:でもヤドカリの浮き輪なら隠れるわね。

初音:そもそも全裸を浮き輪で隠そうとするななのです!!ちゃんと水着は着る!!

 蜜:じゃあちゃんと水着着るから行きましょうか。大体お昼位に行って夕方に帰る感じで。

初音:そうしたらちっともナイトじゃないのです!!もういい加減にするのです!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?