ひとりそたぶ669 テレビ(4回目)

669回目は「テレビ」です。4回目です。

サザエさんもいい加減ドラえもんみたいにアップデートすべき。

ではご覧下さい。

孤独なスメル
漫才/テレビジョン

サザンドラ:はいどうも。孤独なスメルです。

有重豊五郎:とうとうポケモンに主導権を握られてしまった。

サザ:自分ね、アニメの主役になりたいんですよ。

有重:このサザンドラ、随分と無茶を言いよる。

サザ:タイトルはサザンドラエさん。

有重:かなり食い気味に押し込みやがった。

サザ:いい加減にサザエさんは終わらせるべき。

有重:それには同意だけど終わったらお前なのかよ。

サザ:アイツ等いつまで経っても成長しない。

有重:お前の母体の主人公の前で同じ事言ってみろよ。

サザ:自分頭が三つあるのでお年寄りはサザエさんと区別が付かないですよ。

有重:最悪肌の色が違うって判断付くだろ。

サザ:サザエさんはオープニングで毎週気球で旅してますけど、自分自力で飛べます。

有重:そこで優位性を示されてもなあ。

サザ:素早さが高いからカツオを追い掛けてもすぐ捕まえられます。

有重:主役だけリストラさせておいて恐怖政治敷くのかよ。

サザ:波平さんの雷にも強いですよ。

有重:ドラゴンタイプだからな。

サザ:ただじゃれつくに弱いからマリルリは共演NGです。

有重:一匹出てる地点で既におかしいんだけどな。こんなアニメ絶対打ち切りだわ。長谷川町子先生に申し訳が立たんわ。

サザ:じゃあ別のチャンネルに移ります。サザンドラえもんってタイトルにします。

   肌の色もギリギリ合ってます。ドラがおジャンケンも出来ます。

有重:子供が怖がるから止めろよ。他でカバー出来ても四次元ポケット無いだろ。

サザ:ありますよ。両腕の頭から吐き出して。

有重:放送コードが掛かるからアウト。

   これからマリルリのじゃれつくを食らわせるので漫才もサザンドラも終わり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?