ひとりそたぶ670 お母さん(2回目)

670回目は「お母さん」です。2回目です。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/母という字は毒に似ているよね

新地:オカンがカップルユーチューバーを始めたんですよね。

外平:うっわ!!きっつ!!いい歳こいて何してんねん!?

新地:僕もオカンに同じ事言いましたよ。

   そうしたら「お前が成人したんやからウチにも好きな事させろや!!」って返されました。

外平:だとしてもカップルユーチューバーは無いわ!趣味のサークル入って小洒落たパッチワークでも作っとけよ!

新地:一張羅でヒョウ柄のセーター着るって張り切ってました。

外平:もっとユーチューバーに相応しい衣装とかあったやろ!完全にステレオタイプの大阪のオバハンやんか……。

新地:ほんで僕も負けじと言い返しました。

   「でも何でオトンじゃない知らんオッサンとカップルユーチューバーやるんや!?」って。

外平:不倫やないか!!相手お前のオトンと違うんかい!!そういや言ってなかったけども!

新地:そうしたらオカンが「そらアンタ、ダーリンとは三年前にワンダーフォーゲルのサークルで出会ったんやで……///」

外平:お前のオカンの出会いとかどうでもええわ!ダーリンはお前のオトンに呼んでおけ!

   てかワンダーフォーゲルってオバハンが無理するなよ!好きな事はそこで止めろ!

新地:止めにオカンが「お父さんにはコレ(シーのポーズ)やで!」

外平:全世界にカップルで配信したらバレるわ!デジタルタトゥーで証拠バッチリや!

新地:「お父さん、あんまりネットやらんから分からん」って大見得切ってました。

外平:「情報化社会舐めんなよ」って伝えておいてくれ!てか配信したら秒で俺がお前のオトンにバラす。

新地:まあそれなら大丈夫かと撮影スタッフに任命されてしまいました。

外平:引き受けるなよ!!息子なら母親の不貞を止めろ!!

新地:カメラマンやらないと仕送り止めるって言われまして。

外平:お前も成人したなら自分で稼げ!!いつまで親のスネ齧るつもりやねん!

新地:それに不倫相手の事もいずれはオトンって呼ばないと。

外平:お前のオトンが哀れでならんわ……。

新地:オトンなら大丈夫ですよ。オトンもオカンの知らない女の子とカップルユーチューバー始めてますから。

外平:両親ダブルで不倫かよ!?色んな意味でキッツいわぁ……。

新地:あっそろそろ帰りますね。オトンの撮影がありますから。やらないと仕送りが止まります。

外平:だから引き受けるなよ!!もう止めさせて貰うわ!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?