ひとりそたぶ862

862回目は「無人島」です。3回目です。

パソコンが思う通りに動かないのでスマホから超短いのを。

ではご覧下さい。

雷門テレスコープ
漫才/冒険未満少年(ベリーショートバージョン)

新地:無人島から脱出する番組ってありますよね?

外平:あるな。知恵を絞ってイカダを作って向かう奴だよな。

新地:僕なら島から脱出しないで永住しちゃいますよ。

外平:番組のコンセプトガン無視するなよ!

新地:ほら、僕って引きこもり気味じゃないですか?

外平:お前がそうとかは知らんよ!

新地:折角無人島で一人きりになれたんだから、一国一城の主ですよ。

外平:確かにそうかもしれんが。アレって撮影用のだからちゃんと所有者居るんだぞ。

新地:それでも地図には僕の名前が載ります。

外平:図々しいなお前!乗っ取りに掛かるんじゃないよ!

新地:勿論番組のスタッフも島から立ち退かせます。何故ならそこはもう完全に僕の国ですから。

外平:勝手に日本から独立するなよ!もう止めさせて貰うわ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?