ひとりそたぶ684 取調室(3回目)

684回目は「取調室」です。3回目です。

ではご覧下さい。

処女☆後悔
漫才/取り調べる刑事になるわよ

 蜜:刑事になって容疑者の取り調べとかしてみたいわね。実体験で受けた事があるから尚更よ。

初音:何をやらかしたのですか!?余程の事が無い限り容疑者になり得ないのです!

 蜜:でも実際にはなれないからここでシチュエーションでやってみたいわ。

初音:おげげーっ!!初音の知らねえ間にみっちゃんが前科者になってるのです!!

 蜜:まず犯人が天井にまで届く位の鎖に繋がれて、服が破れてる状態になって立たされてるの。

初音:それだと魔女狩りなのです!取り調べを受けた事がある割には時代考証がおざなりなのです!

 蜜:「フフッ。この取調室に閉じ込められて10日が経つけど、いい加減正直に吐く気になったかしら?」

初音:人権蹂躙にも程があるのです!ちゃんと留置場に入れてあげるのです!

 蜜:何言ってるの。犯罪者には人権なんて存在しないのよ(迫真)

初音:言葉の重みが違うのです!せめてその一割で良いから取り調べにもリアリティを取り入れて欲しいのです。

 蜜:「ほら、アンタが好きなカツ丼よ(むしゃむしゃ)」

初音:刑事のみっちゃんが食べたら駄目なのです!普通は容疑者にお昼として食べさせるのです!

 蜜:「アンタの分の沢庵は取っておいたわ。感謝なさい」

初音:付け合わせだけ残すななのです!ただ単に嫌いだから残してる感がするのです!

 蜜:「それよりも故郷に居るお母さん、アナタがこんな事やって悲しまないかしら?」

初音:前科あるみっちゃんも相当親を泣かせたのです!

 蜜:「♪母さんが夜なべをして~ 手袋編んでくれた~ ……どうかしら?カラオケで練習したから上手でしょ?」

初音:歌唱力とか知るかなのです!!歌の内容で泣かせるのです!

 蜜:「そう、いい加減吐く気になったのね。あたしもさっきの沢庵を無理に食べて吐きそうよ」

初音:やかましいのです!!

 蜜:「11時35分、容疑者を立ちションの罪で逮捕!」

初音:軽犯罪の割に取り調べの内容がヘビー過ぎるのです!!交番で念書取らせて終わりなのです!

   こんな刑事が居てたまるかなのです!!

 蜜:でもあたしが立ちションで捕まった時、こんな感じだったわよ?

初音:女の子のみっちゃんが何やってるのですか……てか実話だったのですか!?もういい加減にするのです!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?