見出し画像

20220901日記 経済指標の分析と初めてのファミレス

10時起床。
朝はコーヒーとフルーツケーキ。
昨夜は早くに一度寝てしまったが、ワインを飲んだせいかしんどくて目が覚めた。
一昨日買ったドーナツを昨日も食べて小麦過多だったせいもあるかもしれない。
ご飯と手作りのおかずと味噌汁みたいな食生活をしていると体が楽だ。
そうしていきたい。

8/31(水)で8月も終わり。
携帯の余ったパケットを、先月までは家族でやり取りしていたが、家族が他社に乗り換えたためそれができなくなった。
消えてしまうのも勿体無いので、携帯会社が運営しているパケットタンク的なところに今月で消えてしまうパケットは寄付しておいた。
寄付したパケットが多ければ、自分のパケットが足りなくなったときにもらいやすくなるという利点もある。

日中はFXの分析や経済指標の意味を調べたりしていた。
ADP雇用報告でどんな動きをするか予想したり。
結局指標によって値が大きく動いて方向性が出たり大きな時間足で形ができたりするというのが8月中の相場を追いかけてわかった。
何を当たり前のことをという感じだが、そうやって一つずつ身につけていくしかない。
自分は頭が固くて成長が遅いのでじっくり時間をかけてやっていくのが性に合っている。

夕方ランニングの後気になっていたファミレスに行った。
フィッシュ&チップスがとても美味しかった。
ファミレスといっても割高なところで、でもちゃんと作っている感じがしたし、値段相応の料理だと思った。
帰りにスーパーで足りない食材を少し買って帰った。
そんなに疲れていないはずなのに、ちょっと布団に横になったら寝てしまった。
隣の部屋で流れていたYouTubeの音が大きくて、夢の中にもそのYouTuberが出てきた。
一緒に新潟に撮影旅行に行くが、私は全然面白いことが言えなくて落ち込む夢。

8/31 (水)
朝:コーヒー、イチジク、黒糖ドーナツ
昼:ドーナツ
夜:フィッシュ&チップス、ソーセージ、ハンバーグ、シチュー、カレー、白ワイン、ビール
ランニング:4.5km


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?