見出し画像

子供はもちろん、大人も楽しい家庭用プール

こんにちは!
しいかです!

夏といえば♪海やプールで遊びです‪ꔛ‬ꕤ*。゚
我が家の長男も水遊びが大好きです!

ただ0歳の赤ちゃんがいるので、炎天下の海には行けません。

そこで大活躍するのが家庭用プールです✿

実際に購入して使用したことのあるものだけのご紹介になります❁

▶︎赤ちゃんから1歳位におすすめ

▲楽天

我が家では、大っきいプールの横に出しています。
兄弟遊んでいる横で赤ちゃんも水遊び出来るので楽しいですし、可愛いです♡

point
✤ 赤ちゃんには十分な広さ
✤ 場所を選ばず使用できる
✤ 少量の水で済む
✤ 色合いが可愛い


▶︎2歳〜6歳位におすすめ

▲楽天

長男が5、6歳の時に父親と一緒に入って遊んでいたプールです。

point 
✤ ある程度大きい
✤ 大人も入れる
✤ 水をギリギリまで入れると程よく深さも出せる
✤ このサイズになると、電動空気入れが必要
✤ プールの下に敷物必須(我が家は敷かずに小石に擦れて破れました。)

▶︎7歳〜

▲楽天

現在使用しているプールです。

▲タップすると詳細が見れます

point
✤ 想像以上に大きい
✤ 深さが70〜75センチくらいになる
✤ 大人2人+子供5人位余裕で入れる
✤ 大量の水が必要
✤ 溜まるまでに2時間〜かかる
✤ 水を抜く時に、場所によってはあたりが水浸しになる
✤ 電動空気入れ必須
✤ プールの下に敷物必須
✤ 平らな場所に設置する必要がある
✤ 水が少し溜まった時に、底面がピンと張るように引っ張ることが必要(やや手間)

色々と設置場所の条件はありますが、もし設置できる場所の確保ができるのであれば!!

控えめに言って“最高”です✿.。⋆¨̮⑅…*

BBQの時に出していたら大人も子供も大はしゃぎ間違いありませんꕤ*.゚おススメです♡


関連商品はこちら
▼ ▼ ▼

▶︎プールカバー
▶︎プールカバー
▶︎空気入れ



【Instagram】産後ダイエット
100日チャレンジ中!!

https://www.instagram.com/shiika.63/


【Twitter】

https://mobile.twitter.com/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?