今日から4月

今日は牡牛座の新月だそう。
4月1日は新しくスタートする時期。
新月も何かをスタートするのにはいいとい言われている。
それが重なるということはより何かをスタートするには強いエネルギーがあります。

いつも勇気が出なくてスタート出来ずにいることもこういう月のリズムなどを借りてスタートするのもいいかもしれません。

きっとあなたのチャレンジを後押ししてくれます。

3月は別れの季節でもあります。
私は3月はシェアハウスに住んでいたのもありいろんな人との出会いが多かった月でもあります。
色んな国の人と出会い色んな文化や価値観に触れることができました。
4月も引き続き出会いもあると思いますが、より3月より一歩進んでその出会いを繋げることが出来るようにしていきたいと思います。

新しいことをするのは不安がつきもの。
ただ経験してないもの知らないものは前が暗くて当たり前。
トンネルも中は暗いけど前に進めばその先に光が見えてちゃんと出口がある!
立ち止まれば暗いまま。
暗いからこそ、光が見えた時の感動は大きいから
不安はより成長させてくれる必要な材料だと思って不安も楽しもう!!

不安にも感謝!不安を感じてるということは前に進んでいるということ!そういう風に私は思うようにしてます!

桜も寒さがあるから桜が咲く。
沖縄は桜が咲かないって沖縄出身の人が言ってました。冬もあったかいからだそう。

Let's enjoy April !

#インナーケアセラピスト
#香りのある生活
#ドテラ
#エッセンシャルオイル
#ヴィーガン
#プラントベース
#ベジタリアン
#農業女子
#英語シェアハウス
#自分を好きに
#人にも優しく環境にも優しく
#より幸せな人生を
#感謝
#出会い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?