自己紹介といたしますか

こんにちは。

はじめましての方ははじめまして。
ご周知の方はお久しぶりです。

さてnoteを始めるにあたり、ちょっと自分のことを話したいと思います。

アカウント名は中学時代に一部の人に呼ばれてたあだ名より。なんででしょうね。中学時代はいろんなあだ名がありましたが全部苗字由来のものばかりでしたね。

某大手小売業界に勤める社会人2年目女子です。
今は完全に販売業務を行っていて、毎日せっせと働いております。
なんだかんだ私は今の会社がとっても好きですねー、仕事のことも書いていけるといいな。

接客業あるあるだとは思いますが、シフト制なんですよね。
人によるかと思いますが、休みたいときに休める、空いてるときに遊べるので私は今の生活が気に入ってます。

趣味はー、んー、最近自分の趣味がわからなくなってきましたが
ドラマ鑑賞、登山、ドライブとかですかね。
アウトドア全般に楽しめます。
スノボ・スキーは一応滑れます。上手くはないですがボードはマイボードです。
あ、こう見えてジャニヲタの一面もあったりします。再来月札幌に遠征する程度には好きですね。

自分を褒める点を1つあげるとしたら
行動力があること、だと思います。
思いついたらすぐやっちゃう!
1人だろうがなんでもやっちゃう!

Noteをはじめたのは
そういった自分の経験をアウトプットしていく場所がほしいと思ったから。
現に今週末にはビッグイベントが控えております。

ゆるーくはじめていきますので
お時間あれば見てってください

Fin



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?