majority blues/チャットモンチー

最近鬼リピートしている一曲。

めちゃくちゃすきだ。ほんといい。

最初に心をガツンとつかまれたところ、

みんなと同じものが欲しい だけど
みんなと違うものも欲しい



サビのこの歌詞、

「ちがうものもほしいー」の

「いー」が、

素直すぎる!!!!!


こんな素直な声でストレートに歌われたら、

うん、ほしい。

どっちもほしい。

いいかんじのバランスでどっちもほしい......!


わたしという存在はアリかナシか、

わざわざ生物的にどうかって視点に戻らなくても
(たいていアリになる、たまに淘汰される)

こんなに普遍的な感情を、わたしは持っている。


後半もいい。かっこいい。

よすぎて書けん。

でも、そうありたい。と思います。




またリピートする。

やっぱ良い。


太陽が沈んだあとの、薄明かりから夕暮れまでの空

早送りで流れていく

そんなかんじの前奏だから、すっと入っていける

んだ、たぶん。


あぁ~すきだ。



※目つぶってイヤフォンできいてほしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?