見出し画像

April BLOG #4

cold fish
一日の始まりを映画で始める。最近暇なときにやっていること。今日は「冷たい熱帯魚」を鑑賞しました。エンドロールになって初めて感情が帰ってきてくれて、涙が出ました。その後なんだかとてつもなく歩きたくなって、おにぎり作ってずんずん街を歩きました。ずんずん歩きたくなったんです。私は何かやべーもんを目の当たりにしてしまったんだけど、どうやばいのかな、、分かんないんだよね、、あっっっ見ちゃった……って感じで言葉にするの難しいよ。非常に強い力のこもった作品でした。圧倒的な迫力を前にして何も動けなかった。感情が止まって本編中はどうにも出来なかった。
気になる方は、一度見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?