見出し画像

亡き父の夢

2024/04/05.明け方、、
ボクは夢を見た。父が夢に出てきた。

上手く言い表わせないのたが、

父は水に濡れていた。雨に濡れていた。身体がびしょ濡れであった。台風とか豪雨とか、洪水とか大海原とか、そんな場所からやってきたような感じであった。

父は去年の2023年11月4日にこの世を旅立った。

そんな父が夢の中でハァーハァー、ゼーゼーと荒い呼吸をして突っ立っていた。

ボクは感動した。亡き父の登場。
「大丈夫けー!?」と肩にふれてみた。触れてたような感じがする。と短かかったが、そのあたりで夢から覚めた。・・リアリティのある夢。

先日、スピリチュアルカウンセラー長南華香さんに時間を頂き、亡き父は今あの世で何をしているのか、ご先祖さま、そして亡き母とは無事に会えて幸せに暮らしているのですか?と 聞いてみた。

華香先生曰く、、
父は成仏はしてるがご先祖さまとも母ともまだ会っていない、と伝えられた。父には父の黄泉の国の概念があり、いまそこで修行のようなことをしている、とのことであった。

あら、ボクなら真っ先にご先祖さまに会いにいくのに。真っ先に母さんとかに会いにいき、抱き合うのにな。

それを聞いてなんか父らしい、とも感じた。

自分の人生に対してなんか後悔とかあるのかなぁ、と思った。そんな男気を張らなくていいのに。
まあ、本人がそれをやりたいならやればいいのだが。こちらが深入りをする必然はない。見守っているから。

華香先生に父からのボクへのメッセージも聞いてみた。
曰く「自分のやりたいことをとことんやれ。でも姉には絶対に迷惑をかけるな!」とのことであった。

華香先生の伝えてくださるメッセージが、父の感覚と似ていて「そんな口調だよな」と納得してしまった。

普通の夢ではない夢をみた、ボクの記録文。

#元役者
#歌い手
#風の時代
#次元上昇
#統合
#神様代行
#長南華香
#シイバヨシヒロ
#頭蓋骨粉砕
#脳挫傷
#暴力
#高次脳機能障害
#並木良和
#どん底絶望
#近畿大学空手道部OB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?