アプリで会ったアメリカ人医師とデートしてきた話


「いや、お前それ国際ロマンス詐欺やで?」って言われそうなタイトル。笑



大丈夫。
シリアの人でもないし、普通に会えました。
日本国内で。もちろんお金も取られてない。笑

最近外国人がとにかく多いマッチングアプリ Bumble をはじめて、サピオセクシャルの心をガッツリ掴むテキストを毎回送ってきてたのが彼でした。


プロフィールを見た時は、絶対偽物だと思いました。日本在住で日本語しゃべれないのに医者はないだろう。意味わからん。ちょっとツツついてあーそぼ!くらいでマッチさせた人でした。


さて、彼は本当にお医者さんなのか。


ここから先は

5,186字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?