見出し画像

ハロウィンに悪魔が降臨!?(10/31 LuckyFM茨城放送 Sunday 10Carat Numbers)

10/31(日)LuckyFM茨城放送「Sunday 10Carat Numbersのテーマは『トリック・オア・トリート10 CARAT MAGICAL Numbers』

ハロウィン当日の生放送ということで「魔法、マジック」にちなんだ曲で2時間お届けしました。

リスナー投票で決まったランキングはコチラ!

画像1

私も去年に続き仮装してスタジオへ。
「ヤギ」からヒントを得て「悪魔(サキュバス)」に仮装しましたよ。

衆議院議員選挙の投票日だったこともあり、生放送終わりにデスクに戻るとたくさんの社員さんが…!!

いつもは静かな日曜日の局内に張り詰めた空気と完全に浮いた人。

申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。

番組もいつも以上に毒を吐いてしまったような気がしますが、それは悪魔が言っていたことなので、許して下さいね。

ということで、聞き逃した方、もう一度聴きたい方はRadikoのタイムフリーでお聞きください‼︎

⬇️Radikoタイムフリーはこちら(関東圏の方は無料)
http://radiko.jp/share/?sid=IBS&t=20211031130000
※11/7まで

⬇️仮装のまま収録した放送後記(動画)はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=P84DRgfTL68
※11/7まで

画像2

画像3

前身写真は「J・K HIP-HOP」終わりの蓑輪史織アナウンサーが撮ってくれたよ!
カメラマンしてもらって感謝。足を長く細く撮る天才です。

人生初のカラコンも入れました。もう別人です。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?