見出し画像

初恋もハロウィンも甘く…儚く…(10月30日 LuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」)

昨日(10/30)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」は『“まだあげそめし前髪の”10 Carat初恋 Numbers』というテーマでお送りしました!

10/30が「初恋の日」ということで(由来は番組冒頭でお話ししています)、タイトルに“初恋”とつく曲や、初恋にちなんだ曲をお届けしました。

宇多田ヒカル、村下孝蔵、福山雅治、斉藤由貴、ビージーズなど…今回も幅広いラインナップに。

個人的にExtraCaratでBuono!の「初恋サイダー」をオンエアできたこと嬉しかったのです。

リスナーのみなさんの甘く切ない「初恋」エピソードと一緒にお楽しみください!

▼聞き逃し配信(Radikoタイムフリー)

※11/6まで聴取可能

ちなみに、今回の放送がハロウィン前日ということもあり、毎年恒例のハロウィン仮装を!

今回は「キツネ」になったわけですが、、、理由は本放送↑、および、放送後記↓で語っています。

放送後記もゆるーい気持ちでご覧ください。

▼放送後記(YouTube)

※11/6まで視聴可能

来週(11/6)は、映画「すずめの戸締まり」公開記念「新海誠 作品 10Carat Numbers」というテーマでお届けします。次回の投票、現在受付中です!

▼次回投票フォーム

https://docs.google.com/.../1FAIpQLSe0CbWUEpGmK7.../viewform

※「11/5(土) 午前9時」まで投票受付

Twitter連動で「すずめの戸締まり」オリジナルウォールステッカーのプレゼントも行っています。

ぜひ番組Twitterもフォローして応募してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?