見出し画像

90年代ドラマって過激だったよね…日本テレビドラマソング特集!(6月12日 LuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」)

6月12日(日)のLuckyFM茨城放送「SUNDAY 10Carat Numbers」は『90年代後半 10 Carat 日本テレビドラマソングNumbers』というテーマでお届けしましたー!

「家なき子2」 「金田一少年の事件簿(初代)」「サイコメトラーEIJI」「銀狼怪奇ファイル」「星の金貨」など…私もリアルタイムで見ていたドラマの曲が次々と!?

当時のドラマを振り返ると…今では絶対NGだろうなっていう演出が多かったように思います。だからこそ、また見たいなー。



KinkiKids、酒井法子、近藤真彦、マイラバ、TOKIOなど、ドラマを彩った曲は、ぜひ聞き逃し配信でお楽しみ下さい。


▼Radikoタイムフリーはコチラ

※6月19日まで聴取可能


生放送の延長戦!YouTubeの放送後期も配信中。

今回も生放送で読めなかったメールの紹介から、番組内で私が話していたことを深ぼったりしています…。

生放送を聞いたことがない方も、まずはYouTubeからチェックして雰囲気をチェックしてみてくださいねー!!

▼YouTube放送後期はコチラ

※6月19日まで視聴可能


次回(6/19)のテンカラのテーマは「10Carat 億越えストリーミング Numbers」です。

現在、オンエア曲の投票も受付中!! ↓よりぜひご参加くださいませー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?