あのひとの態度がわかる魔法のような◯◯◯。

おはようございます。
カウンセラー星名しほりです。


様々な色の美しい花がさいてますね。
見ていると心がいやされます。

4月になり
新入学、新学期、
新しい人がはいってきたり
人との関係について
悩んだりしてませんか?




ひとはいろんなタイプがいる。
動物もそうかもしれない。
(そこは、詳しくわからない)

この人はこういう感じのひとだろう。
こんなことするから
この人はこうにちがいない。
勝手にラベルつけたりする。

うちのお嬢さんたち。

面倒見のよい長女
彼女はαアルファタイプ。
Θシータを持っているから
とても気配りができる。

次女はβベータ。
じぶんのやりたいことはやる。
あまり頼まれてやることは
好きではなさそう。
自分がやりたいと思うのをするのは得意。

分類して
こうだときめても
いろんなパターンがあるから
当てはまらないこともある。

誕生日をきいて
ある程度そのひとのタイプを
知ることができたら

頼みかたにも
工夫できる。

お願いといって
断らないタイプ。

自発的にやってもらえように
する方がよいタイプ。

自分が一人で頑張っちゃうタイプ。
助けてって言えないタイプ。

なんであのひとは
・・・じゃなくて
あのひとのタイプには
◯◯すれば
スムーズにいく。

そんな魔法のようなことが
わかるんです。

お誕生日から紐解くそのひとのタイプ。

御問い合わせ

https://forms.gle/dQcFfrXgMpenrJ6V8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?