無理してできないことをやろうとしてませんか?

あなたには今夢がありますか?
夢実現のためにやっていること
ありますか?
やりつづけてますか?

知り合いが選挙に出馬され
当選されました。
おめでとうございます。

毎日街に駅に
雨の日も風の日も
立ち続けてました。

地道な努力をされました。

努力されても
残念な結果になられたかたも
おられるので、
努力すれば
全てが叶うとは
いきません。

強い意思
応援力

自分には関係ないと
思われたあなた

どうせ歳だしムリムリ
じぶんラッキーじゃないし

はじめる前から
諦めてませんか?

わたしも
諦めている時期がありました。

何をやっても中途半端。
うまくいかない。

今日ある青年にとお話しました。
彼は学生のとき、自宅から高校まで
毎日8キロランニングして通ったそうです。
野球をやりたい。
うまくなりたい。
身長も高くない。
普通の努力では足りないと思って
くるひもくるひも
朝早くに登校してたい力作りに
励んだそうです。

野球の道はそこでやめたそうですが、
コツコツつづけたことは、
いまも大変役に立っているそうです。

努力すること
継続すること

それが素晴らしいことは
わかってます!

でも
それができないんです!

というひともいます。

自分ができないことが
悪いのではなく

それが得意なひとと
苦手なひとがいるというだけです。
タイプを知ることで

じぶんはこういう傾向があるんだと
知ることで
むやみに落ち込むこともなくなります。

タイプをしって
じぶんの特性を知る
相手の特性を知って認める。

人間関係
コミュニケーション

悩むことがすくなくなります。

そんな魔法のようなのものがあります。む
そとひとのタイプをしる。

しりたいかたは
御問い合わせください。

https://forms.gle/dQcFfrXgMpenrJ6V8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?