自分の人生、自分が主人公でいきてますか?問われたら?

じぶんの人生
自分が主人公で生きていますか?

自分軸で生きてないのはよくないよ。

自分を主人公にして生きないと
やりたいことも生き甲斐もみつけらないよ。

といわれることも多い。

どうですか?

昨日あった青年
θ1のひと。

とくに健康面にも美容面にも困り事はなかった。
その仕事をすることで
みなさんが輝いて嬉しそうなのを
見ているのが楽しかった。

人のためになにかをする。
これは
ある意味他人軸かもしれないけど、
それでも充実感が得られて
人のお役にたてて
素晴らしいと思っていると。

さすがθぼいですね。

θシータのひとは

人のためになることが大事。
自分より相手を優先させるひと。

良いとか悪いとかでなく
そういうタイプ。

βベータは
自分のことが何より大事。
ゴーイングマイウェイ。
自分がまずよくなって、それで
他のひとにもよくなってもらう。
他人をスルーするという意味ではありません。

αアルファは
その場の空気が何より大事。
ピン!ときちゃう。

タイプを知ると
自分の考え方の癖がわかります。

それを意識することで
むやみに落ち込まなくなりますね。

相手とのコミュニケーションの取り方を
知ることで
スムーズな人間関係を築きやすくなります。


タイプを知る方法
お問い合わせは

https://forms.gle/dQcFfrXgMpenrJ6V8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?