コミュニケーションギャップの体験ありますか?


コミュニケーションギャップ
体験ありますか?

同じ体験をしても
まったく違う反応が起こる

これは
そのひとのタイプの違いに
よることも多いんですね。

あるセミナーで
尻切れトンボな感じで終わったので
わたしは、
最後まで聞きたかった。
理解したかったんです。

知り合いに聞いたら
もう終わったことだから気にしないって。
【過去はゴミ。振り返らない。】

(今を生きるタイプ)

えーー??
そうなの?

聞いてわたしはびっくりしました。

わたしは
登壇者にすぐに
メッセしました(笑)
【わからなかったんです。続きが知りたいです。】

(知りたがり屋タイプ)

※別日にまた話されるようです。(ズーム)

同じ体験をしても
受け取り方
それに対する反応
違うんですね。

相互理解って
コミュニケーションの役割が大きいです。
ギャップがあると理解がずれてしまいます。
このコミュニケーションギャップは
タイプによるものも大きいんです。

お誕生日からわかるタイプ
タイプがわかると
対応の仕方もわかるんです。

知りたがりやタイプ
今を生きる現実タイプ
夢見がちなタイプ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あなたの特質を知って
より良い人生に
生きやすくするセッション

お申し込みはDMへ

心のほぐし家
ほしなしほり

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?