◯◯の整理。こころの◯◯。◯◯をひとりでやる?だれかとやる?

きょうはよいお天気です。
五月晴れですね。

目に鮮やかな新緑、

さまざまな花の
美しい季節になりました。

先日あるセミナーに参加してみました。
楽しかったです。
元気をもらいました。

じぶんのことは
じぶんにしかわからない。

答えはじぶんのなかにある。

やはりそうだったと
思いました。

自分にむきあわないと
わからないことありますね。

瞑想してみたり
ひとに質問してもらったり
さまざまなやりかたは
あるとおもいます。

じぶんの心のなかに
埋もれてしまったこと。
それを思い出す
お手伝いをする。

思考の整理の
お手伝いを
していくのが
やっぱりすきだなぁと
改めて思いました。

じぶんの中にしか
欲しい答えはありません。

宝物箱の鍵がないと開かない。
鍵をさがせない!
鍵はあったけど
あかなーい!

そんなときは
プロに頼みますよね。

こころの鍵も
プロにたのむと
開きやすくなります。

あなたの思考の整理
こころの深掘り

伴奏者がほしいにひとは
お手伝いをします。

御問い合わせ

https://forms.gle/dQcFfrXgMpenrJ6V8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?